「バイナリーオプションまとめ」の記事一覧

国内よりも海外!バイナリーオプション初心者スレ!

bo0003

やはり初心者に薦める人気ナンバーワンはハイローオーストラリア。分かりやすい取引画面と日本語サポートが一番大きいんですかね? 短期取引においてのテクニカル指標での攻略ってなかなか難しいな・・・出来るとしたらかなり激熱なんだがw 金融取引で全額没収が詐欺と言われる・・・

今のトレンドは上昇為替で上げ予想で8割勝利確定?

bo0002

現時点では、円安が加速し12月1日時点で120円近くまで上がってきている為にドル円で取引をしている人には非常に予想しやすい状況にあるといえます。私自身でも取引する際に大半が上がり予想で8割方が勝てるような上がり方となっています。しかし、年末までに120円は超え・・・

国内新規制どうなる!バイナリーオプションまとめ

bo0001

国内バイナリーオプションが一気に流行ったのが、2013年10月GMOクリック証券が先駆けだった記憶(曖昧)にあります。元々バイナリーオプションは、エントリー時点の金額よりも高くなるか低くなるかを予想する取引でしたが、超短時間取引が流行したことによってギャンブル・・・

PAGETOP