バイナリーオプションの取引ルールに触れてみよう

trading-rule

バイナリーオプションでのポピュラーな取引方法はハイローオプションです。エントリー時のチャートよりも上がっているか下がっているかを予想する取引方法です。ハイローオプションには取引時間が決められていて、取引時間も15分、1時間、1日と複数用意されています。バイナリーオプションでは、ハイローオプション以外にも多くの取引があり予想のし易い取引方法を選択するのが良いと思います。

60セカンズオプション

名前の通りの短時間取引方法で、エントリーした時点のチャートから60秒間の間に上がるか下がるを予想する取引方法です。海外バイナリーオプションが注目されたのは、60秒ですぐに結果が出るという事ではないでしょうか。国内では短時間取引が禁止となっているので海外でのみの取引方法となります。

ワンタッチオプション

ワンタッチオプションとは、取引時間内に設定したチャートを一度でもタッチする(設定価格より高い)タッチしない(設定金額より低い)かを予想する取引方法です。少し難しく感じるかもしれませんが、通常のようにエントリー時点のチャートを基準とするのではなく自分で設定した金額を基準とした取引となります。

レンジオプション

レンジオプション(境界オプション)とは、取引時間内に設定したレンジ幅(チャートの上下幅)を維持したまま終了するかどうかを予想する取引方法です。レンジオプションの場合には一度でもレンジ幅を超えてしまうと取引は失敗となってしまいます。

PAGETOP